山の自然学クラブ 事務局ブログ

事務局へ寄せられた、会の活動報告や、会員のみなさまのご活躍を発信します。絵日記担当:中村が更新しています。

2014年グッドデザイン賞を受賞しました!

十三浜プロジェクトが2014年グッドデザイン賞を受賞しました!


こちらから 日本デザイン振興会の受賞対象サイトへのリンクが開きます。
グッドデザイン賞ホームページ)


当会(山の自然学クラブ)と、

  (十三浜の)仮設相川運動公園団地 仮設自治会
  登米町森林組合
  特定非営利活動法人 水守の郷・七ヶ宿
  日本工学院八王子専門学校        が 協働で取り組んで参りました、

地域復興とデザイン教育の連携プロジェクト【十三浜プロジェクト】
2014年10月1日発表の2014年グッドデザイン賞に、受賞決定しました!


関係者のみなさま、ご協力下さったみなさま、ご参加下さったみなさま。
ありがとうございます。これからますます充実した活動になるように、取り組んでいきたいと思います。

ホームページに受賞のご報告ページを掲載致しました。
サイトから、リリースのファイルがダウンロードできます。
十三浜プロジェクトのページはこちらです。活動内容などはこちらをご覧下さい。